気まぐれ蕎麦屋めぐり集

アクセスカウンタ

zoom RSS 手打ちそばの美味しい珈琲店

<<   作成日時 : 2006/04/04 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

手打ちそばの美味しい珈琲店があります。木をふんだんに使った店内は雰囲気もよく、落ち着けるところで時間がゆっくり過ぎてゆくような感じがします。
人気のある手打ちそばは北海道産のそば粉を使っていて麺は細いのですが味に深みのある美味しいそばでした。
ビールも日本酒も置いてありましたので次回は遅い時間帯に出かけようかと思っています。
この珈琲店は仙台北環状線仙台大観音、ニューワールド乗馬クラブ近くの「山ひこ」です。
そば好きの方にはオススメです。

                  仙台市青葉区中山吉成にある珈琲店
画像

画像

冷たい手打ちそばと温かいそば
画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
手打ちそばの美味しい珈琲店 気まぐれ蕎麦屋めぐり集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる