気まぐれ蕎麦屋めぐり集

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮城そばめぐり こだわりそば 和らく

<<   作成日時 : 2008/01/19 17:23   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

●宮城そばめぐり 大崎市古川のこだわりそば 和らくへ行って来ました。


こだわりそば 和らく  大崎市前田町4-8  0229(24)2004
自家製更科そばとメニューに記載されています。
ざるそばか鴨南ざるそばと迷ったのですが、鴨南を注文しました。
麺は更科で、鴨南のつゆも丁度よい濃さでつるつる感を味わえる美味しいそば
でした。ざるそばや天ざるのほかジャンボかき揚ぶっかけそばなどのメニューが
ありました。そば膳なども味わってみたいと思いました。
夜は地酒などつまみも豊富に用意されているようです。
店は古川警察署、大崎市民病院などの近くでモスバーガーの並びにあります。
鴨南ざるそばは930円、ジャンボかき揚ぶっかけそばも930円です。

画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宮城そばめぐり こだわりそば 和らく 気まぐれ蕎麦屋めぐり集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる