気まぐれ蕎麦屋めぐり集

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京そばめぐりシリーズ 鳥元麹町店

<<   作成日時 : 2008/01/27 08:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

東京そばめぐり 鳥元麹町店に行ってきました。

日本の三大地鶏 皮内鳥、名古屋コーチン、薩摩軍鶏の料理とそばの店
鳥元麹町店でおろしそば950円を注文、味わってきました。
そばは腰があり、そばつゆとだいこんおろしがうまくマッチしていて最高でした。
ほかにざるそば、もりそば、天ざるなど数種類のそばメニューがあります。

鳥元麹町店 千代田区麹町3-5麹町シルクビルb1 03-3222-1333

鳥元 玄関につづく階段貼られているポスター
画像


おろしそば
画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
韃靼そばを食べに「みの家」さんに行ってきました。
普通おそばやさんって150グラムの盛りらしいのですが、「みの家」さんは200グラムなのだそうです。ボリュームありました。友達は辛味大根おろしそばを食べて、やっぱり量が多くておなかいっぱいと言ってました。韃靼そばが食べれてよかったです(^^)
nanami
2008/02/17 17:14
「みの家」さんレポートありがとうございます。
ボリュームのある韃靼そばを味わうことが出来て良かったですね。
そば情報がありましたらお知らせ下さいね。お待ちしています。
DADDY
2008/02/23 10:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京そばめぐりシリーズ 鳥元麹町店 気まぐれ蕎麦屋めぐり集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる