気まぐれ蕎麦屋めぐり集

アクセスカウンタ

zoom RSS 青森そばめぐり 生そば入〆

<<   作成日時 : 2008/02/23 10:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

青森そばめぐり 生そば入〆(いりしめ)に行ってきました。

そば通から人気のある入〆には遠来の客も多く訪れるそうです。
30年ぶりに純そば 津軽を味わいました。
入〆は創業が明治35年という老舗、青森では有名な人気店です。
そば通から人気の純そば 津軽ざるそばはつるっとしたのど越し、鰹節の風味
豊かなそばつゆは麺とうまくマッチしていて最高でした。
雪景色が広がる時期に味わう伝統の津軽そばは何とも言えないほど贅沢な
グルメかも知れません。

生そば入〆 青森市青柳1-12-22  017-734-2457  営業時間11;00〜19:00

生そば入〆
画像


入〆看板
画像


メニュー
画像


純そば 津軽
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
青森そばめぐり 生そば入〆 気まぐれ蕎麦屋めぐり集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる