気まぐれ蕎麦屋めぐり集

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台そばめぐりシリーズ78

<<   作成日時 : 2009/02/14 05:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

●今回(1.15-2.14)は仙台市内6軒のそば屋さんをめぐりました。
青葉区の寿松庵、辰ノ井、やぶ金、ちくぜん、家福、和旬楽でそばを味わいました。

このところ、そば屋へ出かける頻度がやや少なくなっています。
今後は時間をつくり、そばを味わって行きたいと思います。
さて、今回は和旬楽をご紹介します。

和旬楽 仙台駅前アエル北側のホテルJALシティB1(216-4760)
ランチのそば膳はざるそばか温かいそばのほかに茶碗蒸し、天ぷら、小鉢、チラシ丼、漬物
、珈琲、デザートがセットになっている1000円とオトクなランチです。
そばは細打ち麺なので食べやすいのでオススメです。
ほかにミニ会席風の萩の膳、和旬楽弁当などもあるので、是非、どうぞ。

画像


画像


画像


画像









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仙台そばめぐりシリーズ78 気まぐれ蕎麦屋めぐり集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる