気まぐれ蕎麦屋めぐり集

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台そばめぐりシリーズ86

<<   作成日時 : 2009/05/25 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●今回は仙台市青葉区鷺ヶ森1丁目 更科二八蕎麦 彦左衛門 をご紹介しましょう。

彦左衛門は仙台市青葉区鷺ヶ森1丁目、台原パークタワーマンションの入り口近く
にあります。以前はセブンイレブンがあった場所のようです。
何度か通り過ぎて店の存在は知っていたのですが、中々行く機会に恵まれませんでした。
駐車場は多くはないので、地下鉄で北仙台からバスを乗り継いで行きました。

メニューを見るとセットメニューも含め種類が多く、店内はファミレスタイプでボックス席と
カウンタ席があり結構賑わっていました。
今回は、板そばを注文、昼時に行ったので慌しく食べてきました。
会計のときに100円OFFのサービス券を貰いました。

11:00〜20:00までの営業、月曜が定休日です。
更科二八蕎麦 彦左衛門 仙台市青葉区鷺ヶ森1-2-16
アクセスは仙台市営バス、宮城交通バス北根1丁目下車 

画像


画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仙台そばめぐりシリーズ86 気まぐれ蕎麦屋めぐり集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる