気まぐれ蕎麦屋めぐり集

アクセスカウンタ

zoom RSS 埼玉そばめぐり 手打ちそば 梅玉

<<   作成日時 : 2010/01/09 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

埼玉そばめぐり 浦和区の手打ちそば梅玉へ行ってきました。

●手打ちそば 梅玉
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-2-2(048-822-2373)

JR浦和駅から県庁通りを進み徒歩5分ほどのところにあります。
定休日 月曜日・営業時間11:00〜 21:00まで

静かな雰囲気の店内は暖簾を潜った瞬間に落ち着きます。
昼時に入ってのですが、和の調和の取れた店内には日本酒や焼酎
とともにランチメニュー、各種自慢の手打ちそばのメニューがあり、
夜の時間帯にも行ってみたいと思わせる雰囲気がありました。
今回は野菜天せいろそばを注文、そばと麺つゆがマッチした
とても美味しいそばを味わうことが出来ました。
機会があれば、夜帯にまた訪れてみたいそば屋さんです。
埼玉のオススメそば屋さんです。ぜひ、どうぞ!!

梅玉全景
画像


玄関
画像


店内
画像


野菜天せいろ
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
埼玉そばめぐり 手打ちそば 梅玉 気まぐれ蕎麦屋めぐり集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる