気まぐれ蕎麦屋めぐり集

アクセスカウンタ

zoom RSS 長野そばめぐり そばきり みよ田

<<   作成日時 : 2011/09/10 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長野そばめぐり 長野県松本市の そばきり みよ田へ行ってきました。以前から一度行ってみたいと思っていたのですが、今回その機会がやって来ました。

そばきり みよ田は、JR松本駅東口から徒歩5分のところにあります。
店の入口には「そばきり みよ田」と書かれた行灯と緑の暖簾、メニューが置かれています。
店内はお洒落で落ち着いた雰囲気で、高級感とともに心癒される空間です。

気軽においしい蕎麦を提供することを目指しているだけあって人気があるようで、午後1時半過ぎに店に入ったのですが、絶え間なくお客さんが訪れていました。
今回は二八のせいろ蕎麦大盛りを注文しました。そばはコシがありのど越しの良い麺で、味わい深いものでした。
せいろ蕎麦の大盛りは二段重ねになっていて、食べ応えのある量でした。

長野へ行く機会がありましたら、是非、お出かけ下さい。オススメです。

●そばきり みよ田 松本店  長野県松本市中央2-1-24 五幸本町ビル1F (0263-37-1434)
JR松本駅東口から徒歩5分 営業時間ランチ11:00-15:00  ディナー17:00-22:30
定休日なし 年中無休

みよ田
画像


画像


みよ田メニュー
画像


みよ田店内
画像


せいろそば大盛り
画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長野そばめぐり そばきり みよ田 気まぐれ蕎麦屋めぐり集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる